散歩

久々に散歩。プレゼンテーションの内容を考えていたけど、若干煮詰まり気味だったので気分転換のつもりで。
そしたらふとアイデアが浮かび、どんどん膨らんでいく。さっきまで煮詰まってたのがウソのよう。しかも、以前チラシが入っていたけど場所がよくわからなかった近所のカフェを発見。帰り道にはおいしそうなパン屋の匂いも嗅げて(入り口がいつもわからない)、なかなかいい事続き。やっぱり散歩はいいな。

・・・と、帰って別のことしてたら、せっかく浮かんだアイデアを忘れてしまったのでまた散歩行こう。



というわけで、今月末に Refresh PDX と集まりで発表をすることになりました。

http://refreshpdx.org

Twitter Line とかその辺りのアプリを見たとかで、Twitter経由でオファーを頂きました。

プレゼンなんて数年ぶり、しかももちろん英語なんて初めて。さらにはこの会は主にデザイナー関係の方々の集まりというアウェイっぷり。大変恐ろしいのですが、何事も経験ということでチャレンジしてみます。ひい。