日本に来てます。

一応改めて。6/8まで滞在しています。
状況はこちらで → http://www.greenspace.info/mt/2009/05/03/post_45.html
というわけでとりあえずここのタイトルも変えました。

休暇・・・ではなく、とりあえず今後の方向性を定められるように、いろんな方のお話を聞こうかと。

日本はとりあえずマスクだらけという印象。空港はかなり物騒な雰囲気でした。街中もマスクした人だらけ(普段インフルエンザ流行ってる時にマスクなんかしてなかったのに) ちなみにオレゴンは田舎ということもあるかもしれませんが、マスクをしてる人は一人も見かけませんでした。(もちろん空港職員も)

それからさすがにこの季節は湿気がすごい。むわっとした暑さは久々で少々堪えました・・・

あと昨日は同期の結婚式(2次会だけでした)。たえこさん、おめでとうございました。

そんな感じです。